PERCHはフレキシブルに日々変化していく「ライブオフィス」です。
「これは無理かな?」「やっぱりできないかな?」と言うことでも、「こうしたら対応できるかも!」となることも。
以下に、よくあるご質問に対する基本的な回答を表記しておりますが、迷ったり悩んだりしたら、回答に捕らわれず、まずはお気軽にご相談ください!
PERCHに興味があります。見学はできますか?
可能です。見学をご希望される場合はお問い合せください。
お試しでPERCHを利用してみることはできますか?
利用チケットをご購入いただき、お試しでご利用になれます。
PERCHに参加するには何か資格や条件がありますか?
PERCHは一緒に”つくる” ライブオフィスです。
特定の資格は必要ありませんが、
- 「何かをつくり出したい、生み出したい」そんなスピリットを持った方
- 他の利用者様とお互い積極的に関わりあえる方
- 新しいことにチャレンジングな方
そんな、楽しみながら「ライブオフィス」に参加できる方を募っております。
契約の更新はできますか?
契約終了の申し入れがない限り、当初契約期間を自動的に延長します。
利用料の変更はありますか?
ご利用状況の変化により、利用料変更のご相談をする場合がございます。
インターネット環境はどのようになっていますか?
全エリアWi-Fi(無線LAN)をご用意しております。
固定席をご利用いただく場合は、有線LANやIP電話などもご利用いただけます。
PERCHを利用できる時間帯や休業日は決まっていますか?
基本的な営業時間は平日月曜日~金曜日の10:00~19:00となっています。
(基本的に、土日・祝日はお休みです)
ご利用プランによっては、24時間365日ご利用可能です。
印刷機はありますか?
複合機(プリント、コピー、スキャン)、レーザープリンタをご用意しております。
プリント、コピーはご利用枚数により料金をいただくことがございます。
電話番号は取得できますか?
可能です。ご利用プランによりますので、ご相談ください。
ファクスの送受信はできますか?(ファクス機はありますか?)
複合機でファクスの送受信をご利用いただけます。(電話番号が共用のものになります)
ご利用プランによりますので、ご相談ください。
郵送物、宅配便の発送はできますか?
原則として、ご自身で発送をご手配いただく形で、ご利用が可能です。
場合により、代行も承っておりますので、ご相談ください。
郵便物は受け取れますか?
可能です。集合ポストに届いた郵便物を、平日の夕方に仕分けして配布いたします。
宅配便の荷物は受け取れますか?
平日10:00~19:00内であれば、受け取り可能です。
平日19:00以降、及び土日祝祭日の受け取りに関しては、別途ご相談となります。
清掃についてはどのようになっていますか?
共用部(各会議室や休憩室、お手洗いなど)の清掃が入ります。
各ご利用のデスク周りにつきましては、他のご利用者様のご迷惑にならないよう、各自清掃を心がけてご利用いただいております。
ゴミ処理のルールを教えてください
各エリアやデスクに、備え付けのゴミ箱(可燃ゴミ専用)があり、平日の夕方に回収が入ります。
ビン・缶・ペットボトル等は共用部の専用ゴミ箱に分別してください。
資源ゴミや不燃ゴミ処理については、都度ご相談いただいております。
休憩室やドリンクコーナーはありますか?
あります。こちらをご参照ください。
アシスタントとして別途スタッフを入室させたいのですが・・・
可能です。ご利用プランによりますので、ご相談ください。
駐車場、駐輪場はありますか?
あります。ご利用につきましては別途ご相談ください。
収納を利用したいのですが、可能でしょうか?
可能です。ご利用プランによりますので、ご相談ください。
解約の申し入れはどのようにすれば良いですか?
解約ご希望日の1ヶ月前までにご申告ください。
解約時に費用はかかりますか?
基本的にはかかりませんが、解約時の状況によっては費用をいただきます。
(例:退去時に発生したゴミ処理費用や修繕費など)
法人登記はできますか?
可能です。ただし、犯罪収益移転防止法によりお受けできない場合があります。
また、ご解約後は新拠点となる登記簿謄本をご提出いただきます。
ご利用規約: https://perch.tokyo/terms/